折り返したね

 

3連休も折り返したね。そして今年も折り返したね。今更。笑

 

 

 

暑さで溶けるかと思えば梅雨のジメジメ。

許可を得てジメジメしているのだろうか。

 

 

 

全く日頃の暑さやジメジメで

f:id:ryoma-hi:20160718002927j:image

 

髪色変わっちまったよ!!!!!!!

黒は日に、メッシュは湿気にやられたね。

いや、メッシュって言ってる時点で。

夏だからこそ暗くして夏だからこそ伸ばしてみる。夏に対するカウンターマインドを頭頂で表現しようじゃないか。

 

 

 

 

そんな事よりこの前は誕生日おめでとうテロしてきたんだ。つまりサプライズ?かな?

とりあえずパーティー。

f:id:ryoma-hi:20160718003421j:image

 

久しぶりのパーティーがお祝いで楽しかったよ。最近よく思うのがお祝いを一緒に祝える事に凄く嬉しくて。

「ありがとう」とかたくさんいい言葉はあって、「おめでとう」もその1つだと再認識した時間でもあったんだ。おめでとうの声は一際大きくだしたよ。笑 

 

 

 

 

 

 この場で会って知り合った人もたくさん居て

帰った後(午前7時頃)寝る前の瞼を閉じるまで楽しく感じれた。

 

f:id:ryoma-hi:20160718004244j:image

 

ベストな写真。この日は顔面の調子も良かったんだ。五割五分の出来。素点では中々良い。後は平常点で稼いでた。

本気出せばもっとイケる。やれば出来る子世代。次はやりまっせ。笑

 

 

 

 

まぁこのパーティーも先週の話で、この連休はプライベートって言うプライベートな予定は入ってないんですがね。笑

今からでも遅くない。連休中オファー待ってます、笑

 

 

 

 

 

 みなさんも残りの連休も楽しんで‼︎