2016-01-01から1年間の記事一覧

10月になったらさ

10月なったら、、、そう。 髪を一新。 ニュートラル目にしてみました。 さあ残りも頑張りますよ。 話は変わって久しぶりにランチしてきました。 自由が丘に都市伝説カフェが有りまして、ここは関さんがオーナーをしていてご本人様もたまにいらしてるそう。 …

初のツーデイズ

地方に帰りつかの間の休息についてる方も多かろうと思ったんですよ。また現実に戻って仕事して、あと数日頑張ればまた休みが来る、、、 その休みの部分にイベントがあれば耐えることは幾分か乗り越えやすくなると思い、、、 上野アクアテックコレクション‼︎‼…

10周年目とMV公開が嬉しくて綴る

いやー、今日熱くないかい? おい こら、23歳にもなって暑いと熱いを使い間違えてるんじゃないよ‼︎‼︎ 否! 合っているのだ‼︎ 何故ならば! 大好きな女性アーティストの宮脇詩音さんが25日でデビューして10周年目に突入したのです! 拍手!!!!!!! 東京…

3連休楽しめたんでしょうかオーディエンスの皆様は‼︎海行ったりバーベキューしたりしてる知人のSNSを見て晴れやかに思っていたよ。 そんな俺は打ち合わせing 現在進行形。 六本木ヒルズにて。 普段はあまり来なくて、打ち合わせとかの少しの時間なのでここら…

折り返したね

3連休も折り返したね。そして今年も折り返したね。今更。笑 暑さで溶けるかと思えば梅雨のジメジメ。 許可を得てジメジメしているのだろうか。 全く日頃の暑さやジメジメで 髪色変わっちまったよ!!!!!!! 黒は日に、メッシュは湿気にやられたね。 いや…

アニソンスクエアガーデンスペシャルありがとう‼︎

こんにちは。 ここ最近は撮影やらイベントやらで少々バタついてたんですがひと段落。近々の出来事でも書きましょうか。 まずは、アニソンスクエアガーデンスペシャルへ来て頂いた皆さんありがとうございます。ライブならではの出来事もあってレアなイベント…

初めましてブログ

初めましてはてなブログさんでは初の更新になります、モデル、タレント、アーティストやってます日蔭良磨です。完全なる個人のブログにはなるので、オフィシャルなったら変わる可能性もありますが、それまではよろしくお願い致しますここでは告知は勿論本音…