初のツーデイズ

 

地方に帰りつかの間の休息についてる方も多かろうと思ったんですよ。また現実に戻って仕事して、あと数日頑張ればまた休みが来る、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その休みの部分にイベントがあれば耐えることは幾分か乗り越えやすくなると思い、、、

 

 

f:id:ryoma-hi:20160814145233j:image

 

 

上野アクアテックコレクション‼︎‼︎‼︎

この複合イベントは今回初開催。

初開催イベントに出演させて頂くので今回も楽しみ。(以前のサンリオピューロランドのイベントも初開催)初開催キラーかもしれないね。お時間ある方は是非!!!!!!!

どちらか1日の出演の枠の方も居る中で2デイズ出演させて頂きます。この様機会がある事に感謝して本番は堂々たるパフォーマンスしますよ‼︎

 

 

 

衣装はA BAETHING APEやDesigualさんの秋物を着用予定なので若い方も楽しめます★

 いや楽しませます。

 

f:id:ryoma-hi:20160814150841j:image

 

f:id:ryoma-hi:20160814150916j:image

 

 

 

f:id:ryoma-hi:20160814145900j:image

こちらはタイムスケジュール。

最初も書いた通り複合イベントなので、お笑いライブや殺陣のパフォーマンス、ミュージックコンサート、ファッションショーetc

 

 

 

 

 

とウィットに富んだ内容のこのイベント1500円で楽しむことが出来ます。終日楽しめます。

 

 

場所は上野公園水上音楽堂になります。

f:id:ryoma-hi:20160814150302j:image

 

 

 

 

 

 2日間で1000人の導入予定で

チケットは400枚ほど出てます(2日前時点)

 もし興味ある方は確保しますのでご連絡ください。

 

f:id:ryoma-hi:20160814151206j:image

 

レッスンへ行ってこようではないか。

さらば!