10周年目とMV公開が嬉しくて綴る

 

 

いやー、今日熱くないかい?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おい

 

 

 

 

 

 

 

 

こら、23歳にもなって暑いと熱いを使い間違えてるんじゃないよ‼︎‼︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

否!

合っているのだ‼︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何故ならば!

大好きな女性アーティストの宮脇詩音さんが25日でデビューして10周年目に突入したのです!

拍手!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

東京へ来て数ヶ月か過ぎた頃、知人(俺にとってはビッグマザーとか聖母マリア的存在尚且つ歌がバチバチに巧い)の方が宮脇詩音さんの『最後のやさしさ』

を歌ってくれましてそこが入り口でファンになりました‼︎

 

 

https://youtu.be/5FOTsc4z2sQ

 

 

 

 

 

 

今日の独唱でも歌わせて頂きました!!!!!!!

あ、独りカラオケで2回歌いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キーを変えて2回歌いました。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正直な所ひと昔ほど前は女性アーティストの歌はあまり聞く方ではなかったんです。

まぁ、女性がリリースする曲は女性が共感出来るだろう。そんな考えだったんだけど不思議とそれを取っ払って自分に届いた曲が『最後のやさしさ』でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん、あの時の空気感や心情とかタイミング?間?冬?カラオケ?ビッ○エコー?ビックマザー?だからと要員をあげればキリがなくなるんだが以来女性のアーティストさんの曲も聞くようになり、聞く音楽幅が広がって楽しく日々を送れるようになれたのは現存たる事実。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当にありがとうございますANDおめでとうございます!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1ファン(サッカーで言えばサポーター)の意見。笑

あ、昔から好きな方も居ますよね‼︎‼︎

新入りのサポーターですが宜しくです。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10周年目という事で尚更に輪をかけて刮目だね!!!!!!!笑

 

 

 

 

暗殺教室のエンディングテーマの欠けた月や

アプリのSNOWを使ってやっている『#どこでもシェア』girly partyもチェックだね。

 

 

 

 

 

 

事務所の大先輩のあっくんさんが共演してて本当に羨ましいっす。笑でも目標になります!

10分でもいいから変わりたい。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなですが、女性アーティストが好きな女性から(中略)女性アーティスト聞かないメンズも是非聞いて、いや、聴いてほしい‼︎

 

 

 

 

 

 

したらば!