3連休楽しめたんでしょうかオーディエンスの皆様は‼︎海行ったりバーベキューしたりしてる知人のSNSを見て晴れやかに思っていたよ。

 

 

 

そんな俺は打ち合わせing

現在進行形。

f:id:ryoma-hi:20160718215017j:image

 

 

六本木ヒルズにて。

 

 

 

 

普段はあまり来なくて、打ち合わせとかの少しの時間なのでここら辺のカフェやスポット探してみようかな。涼しくなり次第。動くと、、、汗かくので。はい。

代謝の鬼からしたら本当に生きにくい季節だ。嫌いじゃないけどね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

内容はまだ明らかには出来ないのだが後に良い感じになるのでは!?と確信はしてるよ。これからも楽しみで仕方ないもんね。乞うご期待‼︎

 

 

 

 

 

 

 

この3連休の1番の思い出は映画に出演してエンドロールに俺の名前が‼︎とZIPに出演して番宣している夢を見た事でした。

 

 

みんなもいい夢みろよ!笑