アニソンスクエアガーデンスペシャルありがとう‼︎

こんにちは。

ここ最近は撮影やらイベントやらで少々バタついてたんですがひと段落。近々の出来事でも書きましょうか。

 

 

 f:id:ryoma-hi:20160613140411j:image

 

まずは、アニソンスクエアガーデンスペシャルへ来て頂いた皆さんありがとうございます。ライブならではの出来事もあってレアなイベントだったと思ってます。アニメソングを歌うイベントでした。

 

 

 

 

 

 

このイベントの前に実は友達が劇団東京イボンヌさんの舞台ドヴォルザークの新世界という舞台に立つとの事でしたので勉強がてら見に行きました。

 

f:id:ryoma-hi:20160613134610j:image

 

 

ゲスト出演ではなだぎ武さんや山田菜々さん

らが出演してまして、これまた生のステージだから生まれるものがあってレアな公演を目の当たりにする事ができた。まさかなだぎさんが、、、笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、話は戻って今回このイベントゲストもかなり豪華で、おジャ魔女どれみの声優さんでお馴染み千葉千恵巳さんや6月22日にメジャーデビューする大島はるなさんにダウンタウンの松本さんのお兄さんでシンガーソングライターの松本隆博さんなど、錚々たる面々の方と同じ空間を共有できて天国のようでした。

 

大島はるなさんの「ハイスペックDays」

https://youtu.be/Qk8ARiDPgpg

 

松本隆博さんの「すきやき」

https://youtu.be/elbydwWwBAg

 

 

 

すきやきは号泣もので、動画で泣きライブでも泣いたね。

 

 

共演した方や各マネージャーさんいろんな方と僅かですが話す事が出来て、高価な時間、出来事でした。

 

 

 

出演させて頂き自分への幾つかの課題と成果もあったし、まだ絞って行くべき所やブラッシュアップする所挙げるとキリがないんだけど、自分のこれからと時間とタイミングとを加味して1つ1つやっていく。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この様な機会を与えて頂いた皆様に本当に感謝して、レッスンへ向かうよ。雨ですら滴らせて輝いてみせるよ。

 

 

 

 

 

うん、決まらない。笑

 では。